まつり日和

2021年5月に開設した、チワワとの生活を描く雑記ブログです。 気軽にさくっと読んでいただける短い記事が中心です。
ページ閲覧数:576PV、
サイトURLのクリック数:327回、
いいね!数:15
みんブロ
スコア
8,195 PT
ドメイン
戦闘力
40,400 DP
登録カテゴリペット
サイトURLhttps://matsuri37.com/
ドメイン
取得日
2021-05-17
Twitterhttps://twitter.com/satomi_matsuri
Instagramhttps://www.instagram.com/matsuri.kailani/
YouTube
facebook
TikTok

みんなの応援コメント

元気なまつりさんと
かわいいチワワちゃんたちに
癒されるブログです♪
疲れを癒して、クスッとしたい方は
絶対見て欲しい!!

2021-10-02 09:01:32

ペット満載、ネタ満載で楽しいブログ。カイちゃんラニちゃんの二匹のわんちゃんが可愛い。そして突如登場するまつりさんも楽しい!

2021-08-22 07:12:23
ヨウ♪

ネタ記事和みます。ほっこりします。疲れたときに見に行きます。

2021-08-21 22:31:47

応援コメントを送ろう!

サイト運営者にサイトを見た感想などの応援コメントを送りましょう。サイトに対する批判など、サイト運営者が不快に感じるコメントをしないでください。コメントは承認制です。

お名前(任意)
サイトURL(任意)
コメント内容(必須)