やちゃ坊たいむ

奄美大島出身のやちゃ坊が趣味である登山やキャンプなどのアウトドアについて発信!また『ハーフなのに英語が喋れない』事がコンプレックスで、コロナ禍に始めたオンライン英会話についても発信していくよ♪
ページ閲覧数:450PV、
サイトURLのクリック数:282回、
いいね!数:24
みんブロ
スコア
6,712 PT
ドメイン
戦闘力
35,500 DP
登録カテゴリアウトドア
サイトURLhttps://www.ena-laughday.com/
ドメイン
取得日
2021-02-23
Twitterhttps://twitter.com/laughdays_e
Instagramhttps://www.instagram.com/yachabou.time
YouTube
facebook
TikTok

みんなの応援コメント

綺麗な写真がたくさんあるやちゃ坊さんのブログ!コロナ渦でも楽しめるアウトドアについての記事もあって、アウトドアの気分を味わえます。

2021-08-31 23:33:59

山やアクティブが大好きなやちゃ坊さんのブログ。たくさん綺麗な写真を使っていてのめり込みます。山の写真は特に秀逸で、一緒に山登りしたかのような感覚になれます。ガタリンピックの記事は動画までついていて笑わせていただきました!

2021-08-22 07:18:19

応援コメントを送ろう!

サイト運営者にサイトを見た感想などの応援コメントを送りましょう。サイトに対する批判など、サイト運営者が不快に感じるコメントをしないでください。コメントは承認制です。

お名前(任意)
サイトURL(任意)
コメント内容(必須)